good day

good dayなる洋服ブランド知ってますか?

good dayなる洋服ブランドをご存知の貴方!かなり庶民派です(苦笑)イトーヨーカドーの自社ブランドの名前が「good day」なのです。アラフォー世代の私ではありますが、実はgood dayの密かなファンです♪

厚手のTシャツが好き

Tシャツの生地は割と薄いものが多いのですが、私は厚手の生地のTシャツが好きでして、以前はネット通販などで購入したこともありました。厚手の生地のTシャツの良いところは襟元がデロンデロンにならないことと全体的にヨレヨレにならない点で、割と同じものを長いこと着続ける私には大事なポイントだったりします。この条件にあうのがgood dayを選ぶ(好き)な理由だったりします。

そして、good dayの良いところは更にあります。それは「安い!(苦笑)」基本無地のもので非常にお安く購入出来ます♪当然人気も無いので安売りされたりしてまして、更にお安く購入できます♪コストパフォーマンス最高のTシャツなのです。長袖は生地が厚いので冬場の下着としても重宝します。シャツの下にグンゼの白い下着じゃしまりませんので、黒のロングTシャツなどを着てますと保温性もあり個人的に気に入ってます。

good dayのTシャツの難点

これは難点と言っていいのかわかりませんが、色があせます。長期間にわたって着ますので当然と言えば当然です。下着同然の扱いですのであまり気にならなかったりします。そして、これは私も少し不満なのですが丈が縮みます・・・下着扱いの場合はズボンの中に入れますが、丈が短くなるのでズボンから出ちゃうことがあるんですよね(汗)これが難点です。イトーヨーカドーさんあまり縮まないようにバージョンUPしてください♪

good dayまとめ

アラフォー男性である私がgood dayの存在を知った理由は妻がパートでイトーヨーカドーで働いているためです。厚手のTシャツが好きなことを知ってたので買ってきてくれました(もちろんバーゲン品w)。そんなことがきっかけなのですが、私は結構気に入っております。世の中の厚手のTシャツが好きな方は是非イトーヨーカドーの衣類売り場に行ってみてください♪格安で厚手のTシャツがGetできるでしょう。

イトーヨーカドーさん、宣伝料は厚手のTシャツを10枚ほどお願いいたします^^

 

iyec.omni7.jp