2017年見ているブログ

2017年の目標

 

2017年の目標?にブログを書くことを決意しまして、ついにHatena Blogに降臨しました!!!降臨などというと偉そうですが普通のおっさんです^^;

ブログは書くのは良いけどネタはないし、文才ないし、個性もあんまないしで正直書くことがないので取りあえず今見ている他のブログの紹介や日常で何かあったときはそれを書いていこうと思います。

2017年に見始めたブログ

たまたま昨日ニュース記事か何かで見つけたのですが早速はまって一番古い記事から読んでおります。かなり有名なブログのようなのであれなんですが、時間をもてあましてたらオススメです。個人的にはかなり「ほっこり」させてもらってますし、現在まで追い続けて読んでいこうと思います。

 

 

本日は時間も無いのでこの辺で