面白いブログ発見!

ベランダで一服しながら、読んでる面白いブログ

仕事の考え事をしながら煮詰まるとベランダで喫煙しながらブログを読んでまして、そんな中で面白いブログを発見しました。

blog.livedoor.jp

中国嫁日記の下部にランキングがありまして、そこから伺ったのですがコチラもかなり面白く過去記事から読み進めてます。ちょいちょいある下ネタも面白くアラフォー親父的にはピンポイントで笑わせていただいております。フィリピン出身の奥さんの純粋な感じと面白おかしい行動を綴ってますが、ホンワカさせられますし、とても素敵なブログだと思います。お時間あれば是非ご覧ください。

私の周りにも外国人の奥様の方がいらっしゃいますし、子供の同級生のお母さんもフィリピンや中国の方もいらっしゃいます。総じて言えることは明るい人が多いですね。日本人の妻をもつ私から見てもその明るさに結婚されている理由がわかるような気がします。外人妻ブログは結構あるようなので今後も色々と読んでいこうと思います^^