私の趣味はお馬さん

競馬の予想

私の趣味の1つに競馬の予想があります。もちろん馬券も購入するのですが1レースの予算はだいたい1000円以下で楽しむためのものなのです。そのため「競馬の予想」が趣味と言ってます^^;本日も予想してちょこちょこ買っていたのですが、某ゲームで昨年の秋から競馬の予想が流行ってまして、またその予想が当たるため私も参考にさせていただいております。本日の京都のメインレースはシンザン記念という競馬が好きな人しかわからないようなレースなのですが、9940円の配当を的中し喜んでいたのですが・・・

友達の収支が半端ない!

友達が15万円もの3連単を1000円購入とか凄いことをしておりまして、払い戻しが200万円と100万円などと私には考えられない結果となっておりました^^;そして私の1万円にも満たない儲けは微々たるもの(嬉しさが)となりました。

アラフォー男性のブログはネタが無い

ということで、本日も無理矢理ブログを書きましたが正直書くネタはありませんので日々あることを気の向くままに書いていきます^^;